私たちについてABOUT US

ホスピタリティ
×
グローバルな人財を
創業から20年以上、私たちが大切にしている事は、その人が持つ能力を“最大限”に発揮できる環境づくりです。
当社は「強い意志を持って、未来へ」という思いを社名に込め、
国内はもとより世界各地に翼を広げ、様々な業界で働く機会を提供して参りました。
大阪営業部(派遣事業部)
旅行業界への派遣に特化し、大阪で添乗員の派遣業務からスタートし20年が経ちました。現在では国際イベントへのスタッフ派遣、行政への派遣、一般事務派遣と多くの派遣業務に加え、イベント運営も手掛けるようになりました。常に前進し続ける会社を目指しています。語学や接客が得意な方、ご自身の可能性を試してみたい方、お待ちしております。
空港営業部
空港営業部では、関西空港や伊丹空港、羽田空港や成田空港を中心に、 グランドスタッフ、空港(免税)販売スタッフ、空港事務スタッフ等、 空港での人材サービスを行っております。 空港でお仕事をしてみたいという方、興味のある方、 ぜひまずはエントリーをお願いいたします。
東京営業部
インバウンド、観光、医学会などの分野において、幅広く、お仕事のご紹介、人材(スタッフ)の手配を行っております。特に、英語などの外国語が使える人材の在籍者が多く、インバウンドにおけるMICEイベントなどで多数の経験・実績を積んで参りました。今後もその強みを生かしつつ、コロナ後の新たな人材ビジネスの世界でもスタッフとクライアント様の良きパートナーであるよう、時代のニーズに合ったサービスの提供を目指して参ります。
名古屋営業部
2023年に新設の営業部です。東京・大阪の事業拠点で培ったノウハウを活かし、東海圏での観光・インバウンド・イベント等の人材提供を行っていくとともに、今後必要とされる地域創生やPR事業なども視野に入れ活動していく予定です。また、立地的にも日本の中心でありアクセスの良さを充分に活かし、今までカバーできなかったエリアのお客様とも、幅広くお取引させて頂ければと考えています。

ブログ記事BLOG

2022/12/19
旅行・航空の情報発信始めます!
READ MORE

求人情報RECRUIT

株式会社ウィル・インターナショナルではイベントスタッフや空港でのお仕事など幅広いお仕事を取り扱っております

詳細を見る